よくある質問

◆メールに関すること

予約をしたけどメールが届かない

ご予約・ご決済完了後3分以内に「銀行振込登録確認書」または「カード発券の確認書」をお送りしております。
自動配信メールが届かない場合はメールアドレスの入力間違い、またはパソコンからのメールを受信しない設定にされているなどの状況が考えられます。
ご利用のWEBメールによっては自動的に「迷惑メール判別機能」が設定されており、弊社よりお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」や
「ゴミ箱」等に振り分けられてしまう事があるようです。お手数ですが迷惑メール判別機能の解除を行っていただきました上で
ご利用いただけますようお願いいたします。 携帯電話の機種や文字数制限により弊社からのメールが一度に全て受信出来ない場合もございます。
受信しきれない場合は弊社へご連絡ください、他のアドレスへお送りさせていただくか、FAXでお送りさせていただきます。

【携帯電話の「ドメイン解除」設定方法】

eチケットはいつ届きますか?

ご予約時にクレジットカードでご決済いただいた場合は24時間以内にeチケットお客様控えを印刷いただくリンクをお送りいたします。
銀行振込ご希望いただきました場合は期限までにお振込ください。お振込完了後、24時間以内にeチケットお客様控えを印刷いただく
リンクをお送りいたします。 どちらの場合も24時間以内にメールが届かない場合は恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。

eチケットは印刷が必要ですか?

必ずしも印刷しなければいけないものはございませんが、稀にチェックインや出入国時に提示を求められる場合がございますので、
弊社では印刷してご携帯いただく事を推奨させていただいております。
スマートフォン、タブレットなどでお見せいただく事も可能ですが、バッテリー切れや故障などでご利用出来ない場合もございますので、
念のため、印刷してお持ちくださいますようお願いいたします。

◆ご予約に関すること

片道航空券の予約は出来ますか?

はい、可能です。 料金検索の際、「往復」ではなく、「片道」を選び検索してください。

周遊航空券の予約は出来ますか?

誠に恐れ入りますが、ホームページは現在周遊航空券に対応しておりません。
周遊航空券ご希望の際は、お電話・メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
TEL:092-717-5822 mail:tyokaigai@mlgw.travelwest-fuk.com

海外発航空券の予約は出来ますか?

誠に恐れ入りますが、ホームページは現在海外発航空券に対応しておりません。
海外発航空券ご希望の際は、お電話・メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
TEL:092-717-5822 mail:tyokaigai@mlgw.travelwest-fuk.com

10名以上の団体予約は出来ますか?

誠に恐れ入りますが、ホームページは最大9名様までのご予約となっております。
10名様以上の団体は、お電話・メールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
TEL:092-717-5822 mail:tyokaigai@mlgw.travelwest-fuk.com

電話で予約は出来ますか?

お電話でのご予約も承ります。
ただし、お電話の場合1人様あたり3,240円のお手数料を別途頂戴いたします。

予約は何日前から出来ますか?

ご搭乗日の330日前よりご予約可能です。

出発当日でも予約出来ますか?

はい、可能です。
お支払いはクレジットカードのみとなり、ご出発当日ご依頼の場合別途5,400円の手数料を申し受けます。

◆お支払いに関すること

金融機関営業時間外に振込する場合はどうしたらいいですか?

平日15時以降や土日祝祭日は弊社への着金が翌平日扱いとなります。
お支払い期限が弊社着金より前に設定されている場合は銀行ATMよりお振込予約をしていただき、
その際に発行された明細書をFAXまたはメールにてお送りください。
お支払い期限内、且つ弊社営業時間内までに明細書をお送りいただけない場合は、振込予約されていたとしても自動取消となりますので、
予めご了承ください。また銀行振込が難しいお客様にはクレジットカードでのご清算も可能です。
その場合は別途手数料を頂戴しますのでご了承ください、ご希望の場合はお電話にてご連絡ください。

複数の予約分をまとめて振込たい

複数の予約分をまとめてお振込いただく事も可能です。
お振込名義の欄に、代表ご搭乗者様名と、まとめてお振込いただく分の総合予約番号をご入力ください。
入力欄に入りきらない場合は、恐れ入りますがお電話にてまとめてお振込いただいた旨、お申し出ください。

支払期限を延長できますか?

航空会社より定められているものなので延長は出来ません。
延長ご希望の場合は一旦お取消ししてからの再予約となります、ご希望の際はお電話・メールにてお申し付けください。
なお、再予約の結果、以前と同じ運賃でご用意出来ない場合もございますので予めご了承ください。

支払期限を過ぎてしまったが、振り込んだら航空券購入出来ますか?

お支払い期限を過ぎますと自動取消となりますので、ご購入は出来ません。
再予約が必要となりますので、再度ホームページよりご予約ください。

搭乗者名と違う名義で振込んでもいいですか?

はい、大丈夫です。
ただし、お振込人様名義の後ろに該当の総合予約番号を入力してお振込ください。
総合予約番号が無い場合、お振込の確認が出来ず期限までに購入処理が出来ない場合がございます。

支払い方法を変更したい。

マイページで銀行振込からクレジットカード決済への変更が可能です。
一度クレジットカード決済していただいたものは銀行振込への変更は出来ません。

クレジットカード決済が上手くいかない。

稀にセキュリティーなどの原因で正しい番号をご入力いただいても決済出来ない場合がございます。
その際はお電話・メールにてクレジットカード番号、有効期限、名義を弊社までお知らせください。 弊社にて代理決済させていただきます。

搭乗者とクレジットカード名義人が違う場合

ホームページ上ではセキュリティ上の理由でご搭乗者様名義のカードしか受け付けておりません。 (3Dセキュア対応カードは可能)
ご搭乗者様と違う名義のクレジットカードで決済ご希望の場合は、クレジットカード番号、有効期限、名義を弊社までお知らせください。
弊社にて代理決済させていただきます。

◆キャンセルに関すること

キャンセルしたい(ご購入前)

ご購入(お振込、クレジットカード決済)前であれば取消料は発生いたしません、マイページよりお取消しください。
ご購入期限までにご購入されなかった場合は自動取消となります。その際も取消料は発生しません。

キャンセルしたい(ご購入後)

ご購入後はいかなる理由においても取消料の対象となります。
取消規定に関しましてはこちらよりご確認ください。 http://www.travel-west.jp/view/kitei_cancel/
(航空会社規定の取消料につきましてはお電話・メールにてお問い合わせください)

◆その他

領収書が欲しい

総合予約番号、お宛名を下記アドレスまでお送りください。ご依頼より3日以内に、PDFにて返送させていただきます。 tyokaigai@mlgw.travelwest-fuk.com オリジナル郵送ご希望の際は別途郵送料1,080円を申し受けます。